【2024年最速】今年買ってよかったものランキング

2024年も残すところ365日半となりました。皆さんはどんな買い物をしましたか?

僕は今年もたくさんの買い物をしたので、今年買った商品のすべてを「買ってよかった順」のランキングにして紹介します。皆さんの参考になれば幸いです!

 

 

 

第1位 お年玉袋

親戚の子にあげるお年玉を全然準備していなかったので、元日の朝にファミマで買いました。もし買っていなかったら財布から直で現金を渡す羽目になっていたことでしょう(そういう親戚のおじさんがもしいたら個人的には好きですが)。よって、今年買ってよかったものランキングの一位は「お年玉袋」とさせていただきます。

総括

以上、僕が今年買ったものをランキング形式ですべて紹介しました。ここで紹介した商品は皆さんにおすすめできるものばかりですので、よかったら買ってみてくださいね! それでは、良いお年を!