【2024年最速】今年買ってよかったものランキング

2024年も残すところ365日半となりました。皆さんはどんな買い物をしましたか? 僕は今年もたくさんの買い物をしたので、今年買った商品のすべてを「買ってよかった順」のランキングにして紹介します。皆さんの参考になれば幸いです! 第1位 お年玉袋 親戚の…

改名して、オモコロライターになった

要するに オモコロで記事を書いたよ 名義を「げんのすけ」→「ゆば座」に変えたよ オモコロライターになりました! はじめましての方ははじめまして。ゆば座 と申します。かつてオモコロ杯の銀賞を頂いた者です。 この度、新作記事がオモコロで公開されました…

オモコロ杯 銀賞受賞!

こんにちは、げんのすけです。 この度、大変光栄なことに、僕の記事『観光地と観光地の間に行く』がオモコロ杯2022 春で「銀賞」をいただきました!! ありがとうございます!!! 銀というと、1gあたり103.29円もする貴金属なので、嬉しいですね。(2022/6/2…

観光地と観光地の間に行く

こんにちは。げんのすけと申します。 みなさんは休みの日はどう過ごしてますか? 最近はご時世が言語道断なので、家に籠もってSEIKIN TVを見ている日が多いと思います。といっても、僕はやっぱり外に出かけたいなと思う派でして、久々に友達を誘って出かけよ…