オモコロ杯 銀賞受賞!

こんにちは、げんのすけです。

 

この度、大変光栄なことに、僕の記事『観光地と観光地の間に行くがオモコロ杯2022 春で「銀賞」をいただきました!! ありがとうございます!!!

銀というと、1gあたり103.29円もする貴金属なので、嬉しいですね。(2022/6/24現在)

 

omocoro.jp

 

ただそれ以上に、いつも見ているオモコロライターの皆さんから直接講評のコメントをいただけたことが嬉しいです! 特に審査員のかまどさんは、結果発表記事振り返り記事ラジオで言及してくださり、顔アイコンでの会話のテンポが絶賛されていたのが嬉しすぎて何度も読み返し・聞き返しています。

 

もともとは、一番端っこに載れれば御の字くらいに思っていたので、完全に不意打ちでした。とはいえ、過去の受賞作品は分析してから臨んだので、傾向と対策が結実したのだと思います。ありふれた平凡なドラマティックさんンノヤキさんのようにセンスや情熱で押し通すタイプの作品には到底敵わないですね。

 

 

さて、昨日は受賞を祝して、企画に協力してくれた友人のカイとふるまきと一緒に、本当の原宿に行ってきました。

 

クレープを食べることができて嬉しそうなふるまき(女装していない状態は顔出しNG)



写真の背景は同じく銀賞のchocoxinaさんの記事をリスペクト。ちなみに、僕の記事で行った七沢にはこういったグラフィティはなかったです。

 

 

記事でボツにした画像